自動売買EA用オススメ国内FX口座(OANDA JAPAN)

普段私は複数の口座でEAを運用していますが、その中でもオススメの口座「OANADA JAPAN」について今回の記事でお話したいと思います。

OANDA JAPANとは

OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle

本社OANDAはアメリカにあり、日本で展開しているのがOANDA JAPANになります。OANDA JAPANはメリットが沢山あるため、自動売買を始めたいと思っている方にはオススメの口座です。また、取扱い通貨ペア数も豊富な為様々な通貨でトレードをすることが可能です。

OANDA JAPANを利用するメリット

OANDA エデュケーション

OANDAでは、『OANDAエデュケーション』という独自サイトがあり、FX取引に役立つ基本から応用まで様々な情報を掲載しています。「MT4」や「TradingView」などの取引ツールの使用方法もきめ細かなに説明しており、初心者から上級者まで役立つ情報が満載です。

また、OANDAラボの情報をFXの相場分析に活用すべきか等をウェブサイト上で公開しており、利用者が投資判断をスムーズに行える環境を提供しています。

最大レバレッジ25倍で取引可能

海外口座にはレバレッジ500倍で取引できる口座などがありますが、レバレッジを高く取引できる分スプレッドが大きいデメリットがあります。対して、OANDA JAPANは海外FX口座と比べるとレバレッジは低く見えますが、国内の中では最高のレバレッジ25倍、スプレッドも狭く、最適な環境でトレードをすることができます。高レバレッジは危険だと思われがちですが、無謀なトレードをしなければ、少ない資金で効率よく稼ぐことができる非常に便利な取引です。

MT4を利用して自動売買ができる

OANDA JAPANの最大の魅力は、MT4のプラットフォームを提供しており、自動売買取引が可能なことです。国内のFX口座の中でMT4のEAを利用して自動売買のできる口座はそれほど多くありません。また、自動売買(EA)を利用したことがない方にとっては、いきなりリアルの口座でトレードをする不安がありますが、「OANDA JAPAN」にはデモ口座でのトレードも可能です。初心者にとって最適な環境でトレード経験を積むことができます。

初心者~上級者、万人向けな口座が「OANDA JAPAN」です。FX口座選びに迷っている方は、是非自動売買に最高な環境でのトレードを実感してみてください。

OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle

OANDA JAPAN

OANDA JAPAN 口座開設

コメント