自動売買EA用オススメ国内FX口座(OANDA JAPAN)

リンクユニット広告(上)




普段私は複数の口座でEAを運用していますが、その中でもオススメの口座「OANADA JAPAN」について今回の記事でお話したいと思います。

国内FX口座「OANDA JAPAN」とは

本社OANDAはアメリカにあり、日本で展開しているのがOANDA JAPANになります。OANDA JAPANはメリットが沢山あるため、自動売買を始めたいと思っている方にはオススメの口座です。USDJPYのスプレッドは0.3pipsと最狭水準のスプレッド幅を実現させています。また、取扱い通貨ペア数も豊富で71通貨の中から自身の好きな通貨でトレードをすることが可能です。

OANDA JAPANを利用するメリット

1:業界最狭スプレッドを実現した国内FX口座

国内FX口座の中でも群を抜いてスプレッドが狭いです。主要な通貨のリアルタイムのスプレッド値は下記のとおりです。

スプレッド(手数料)が狭いということは、トレードをする上で非常に有利に働きます。特にスキャルピングトレードなどで日に何度もエントリーする方は、トータル取引でスプレッドにどれくらい支払っているかそれほど意識しないと思います。手数料も塵も積もれば馬鹿になりませんので、いかにスプレッドを抑えるかがトレードをする上で非常に重要となります。

2:最大レバレッジ25倍で取引可能

海外口座にはレバレッジ500倍で取引できる口座などがありますが、レバレッジを高く取引できる分スプレッドが大きいデメリットがあります。対して、OANDA JAPANは海外FX口座と比べるとレバレッジは低く見えますが、国内の中では最高のレバレッジ25倍、スプレッドも狭く、最適な環境でトレードをすることができます。高レバレッジは危険だと思われがちですが、無謀なトレードをしなければ、少ない資金で効率よく稼ぐことができる非常に便利な取引です。

3:MT4を利用して自動売買ができる

OANDA JAPANの最大の魅力は、MT4のプラットフォームを提供しており、自動売買取引が可能なことです。国内のFX口座の中でMT4のEAを利用して自動売買のできる口座はそれほど多くありません。また、自動売買(EA)を利用したことがない方にとっては、いきなりリアルの口座でトレードをする不安がありますが、「OANDA JAPAN」にはデモ口座でのトレードも可能です。初心者にとって最適な環境でトレード経験を積むことができます。

初心者~上級者、万人向けな口座が「OANDA JAPAN」です。FX口座選びに迷っている方は、是非自動売買に最高な環境でのトレードを実感してみてください。
OANDA JAPAN 口座開設
OANDA JAPAN 口座開設
OANDA JAPAN 口座開設?|?fx-on.com

リンクユニット広告(下)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする