デューカスコピー MT4ライブ口座開設方法について

遂にデューカスコピー・ジャパンが2019年4月2日、MT4ライブ口座取引開始のお知らせを発表しました!!

デューカスコピー・ジャパン「MT4」ライブ口座取引開始

デューカスコピー・ジャパンと言えば、バックテスト用の高精度ヒストリカルデータを無料で提供してくれる、システムトレーダーにとっては非常にありがたい会社です。デューカスコピー・ジャパンの取引プラットフォームは自社開発の「JForex」と呼ばれるシステムのみでしたが、2018年12月に「MT4」デモ口座取引を開始し、遂に2019年4月に「MT4」のライブ口座取引を開始しました。

※デモ口座の申請方法について過去にご紹介していますので、ご参考ください。

ライブ口座の申請方法

それでは、デューカスコピーのライブ口座(個人)の申請の流れを以下に記載します。

(1)デューカスコピー・ジャパンのホームページにアクセス後、「ライブ口座開設」をクリックします。

(2)「個人口座」をクリックします。

(3)各種重要事項への承諾について、それぞれ確認した上でチェックをつけ、「次へ」をクリックします。

(4)基本情報等をそれぞれ入力し、「次へ」をクリックします。

(5)「口座情報」、「Metatrader4」、「取引動機」を入力し、「次へ」をクリックします。

(6)これまで入力した情報の確認画面に遷移しますので、確認後「完了」をクリックします。

(7)「アップロード」をクリックし、本人確認書類をアップロードします。

本人確認書類が正常にアップロードされたら、口座開設まで1週間程かかります。

(8)デューカスコピー・ジャパンより「口座開設完了のお知らせ」と「お客様専用入金先カード」が書類で郵送されます。書類受け取りから1~2営業日以内に、登録メールアドレス宛にログイン情報が送信されるので、メールが送られてくるのを待ちます。

次回の記事ではメールに送られてきたログイン情報を基に、いよいよMT4(取引プラットフォーム)のインストールを行います。デューカスコピー・ジャパンを気になった方は本記事の手順を参考に是非口座登録をしてみてください!

コメント