自動売買EA用オススメ口座(外為ファイネスト)

今回の記事では、国内口座の中でMT4のEAを使用して自動売買ができる口座の1つ、「外為ファイネスト」の特徴についてお伝えしたいと思います。

外為ファイネストとは

外為ファイネストはMT4を使用した取引ができ、「MT4 ZERO」は国内MT4最狭水準のスプレッドを誇り、手数料は無料で、1,000通貨から取引が可能となります。

外為ファイネスト MT4-ZERO口座開設外為ファイネスト MT4-ZERO口座開設 | GogoJungle

外為ファイネストでは自動売買初心者に向けて、動画で自動売買の始め方について説明しています。「MT4のインストール」「MT4の使い方」「EAの設置方法」等を詳しく説明しているため、初心者に向けたきめ細やかなサービスを提供しています。

外為ファイネストを利用するメリット

1,000通貨単位の少額取引が可能

他のFX会社では最小10,000通貨単位のところが多いですが、外為ファイネストでは1,000通貨単位の少額取引が可能です。10,000通貨で取引をする場合と比べると、10分の1の必要証拠金で取引が可能となります。
いきなり大金をかけてトレードするよりも、少額での取引で徐々に慣れていくことが大切なので、FX初心者の方にとっては、オススメの口座となります。

ハイスピードな約定と操作のないレートの透明性

外為ファイネストはノーディーリングデスク(NDD)の為替レートで人の手を介さず機械的にトレードをするため、約定の速度が速くなり、透明度の高いトレードが可能となります。

最大レバレッジ25倍で取引可能

レバレッジとは「てこの原理」のことを言い、少ない資金を利用して大きな額の取引をすることが可能です。4万円の資金を用意したとして、4万円×25=約100万円のポジションを保有できることになります。レバレッジを有効活用することで、少ない資金で効率よく取引をすることができます。

EAを利用して自動売買ができる

外為ファイネストはMT4のプラットフォームを提供しており、EAを使用した自動売買取引も可能です。冒頭でもご説明しましたが、外為ファイネストは自動売買初心者に向けて、MT4の導入~EAの使用方法まで、細かく動画で説明しています。

また、外為ファイネストのデモ口座はリアル口座とほぼ同じスプレッドを提供しているため、デモ口座を使用して自動売買に慣れていくには最高の環境といえるでしょう。

『外為ファイネストMT4』

外為ファイネスト 口座開設?|?fx-on.com

コメント